練習36日目

練習時間:1時間8分

累計練習時間:64時間4分

今日の練習:

今日はレイドで捕まえたバクフーンが可愛かった落書きとネームを少し進めた。

何故かネームが前回描いた時から保存されてなくて泣いた・・・・

あと漫画描くのってこんなに大変だったっけ?てくらいネームが描けない。

昔は何も考えずにコマ割って好きなように描いてたのにな・・やっぱり毎日何かしら描いてないとコマ割る感覚も忘れる。

 

今日良かったのは前描いたヘルガーレントラーの絵で描いた小さい花の描き方が活きてるところ。落書きってこうするんだなってちょっとわかった気がする。

 

明日からまた遠出だからPCと液タブ梱包しなきゃ。。