練習25日目

練習時間:2時間37分

累計練習時間:53時間38分

今日の練習:

これを完成させた~~!長かった~~!

2・3コマ目の表情好き。

あと4コマ目がハート多すぎてなんか下品な感じしたからハート減らした。

カラー4コマもいいけどそろそろモノクロ漫画も描きたいんだよな・・

 

新しいラフ1。

 

ラフ2。

とりあえず描きたいと思ったものをメモ代わりにラフにする。

いずれ全部完成させたい。

 

そしてVでの旅パのヘルガーレントラーの続き。

ラフ描いてみたけどなんか微妙。もっと仲良しっぽくしたい。

というわけで描き直した。こっちの方が好き!

 

ペン入れして下塗りまでして今日はおしまい。

今回はフェルトペンでペン入れして、線に強弱と濃淡をつけてみたけど。。

むちゃくちゃ描きづらい。

憧れの絵師さんの線画を真似してみたけどうーーーん。

憧れの絵柄≠描きやすい絵柄 じゃないのがなんとも。辛い。

これ、この線画で完成までもっていって改めて自分がどう感じるかだよなあ。

明日は塗りまでやりたいぞ。