練習30日目

練習時間:15分

累計練習時間:58時間29分

今日の練習:

f:id:hitosusu:20230410213631j:image

 

漫画のネームちょっと描いておしまい、、、

 

だが今日はこれでいいのだ。

何故なら今日は旅行先のホテルにいるのだから…!!!!

 

iPadがない私が、旅先にノパソと液タブを持ち込んでお絵描きが出来るか検証するのが今日の目標だったので、検証は成功ってことで。

ホテルのWi-Fiがセキュリティが怪しかったからネットには繋いでなくて、クラウドにアクセス出来なかったから今回はローカルに保存。

描き途中のものの続きを旅先で描くなら予めローカルに落としておくのも良いかも。

 

今日はもう24000歩も歩いたから超疲れた。ちょびっとでも練習出来たから上出来上出来。

やっぱり旅先でも「絵を描く」「描かない」の選択肢があるとストレスフリー。「描かない」しかないとストレスだもんね。

次の旅までにノパソと液タブのちゃんとしたケース買おう。。